mr728128

ソフトクリーム

私自身とてと肌荒れに悩みました。その経験からオススメの商品を肌荒れで悩む全ての人に紹介します。

ニキビ跡 色素沈着

こんにちわ。ソフトクリームです🍦

 

今日はニキビ跡の色素沈着について話していこうと思います。

 

私は学生時代に日焼け止めを塗らずに外で野球をしていたため色素沈着のニキビ跡が多々ありました。

 

それを治した方法は化粧水と美容液にビタミンCが多く入っているものを使うことです。

化粧水ではメラノC C

美容液ではCセラムやメラノC C

といったビタミンC配合のものを使いました。

 

そしてニキビやニキビ跡を治すために一番大切なことは「睡眠」です。

睡眠は何事よりも大事だと私は思っています。

私は10時半までには部屋を暗くして寝るということを毎日続けました。その結果肌荒れがあまりしなくなりました。

 

だから肌荒れを治すにはスキンケアや食事も大事ですが睡眠を疎かにしてはダメです!!!

 

肌荒れに悩む人も一度良質の良い睡眠を心がけてみましょう!