mr728128

ソフトクリーム

私自身とてと肌荒れに悩みました。その経験からオススメの商品を肌荒れで悩む全ての人に紹介します。

日焼け止め オススメ

こんにちわ。ソフトクリームです🍦

 

今日は日焼け止めの大切さを伝えていきます!

日焼け止めは肌荒れの原因の一つにある紫外線をカットする働きがあります。

 

私は高校時代に野球部に所属していました。

現役の頃は何も気にせず毎日日差しの強い下で日焼け止めを塗らずに野球をしていました。

 

そして野球が終わり色々気にするようになった時肌荒れがすごく跡になってしまった所も多々ありました。

その時に日焼け止めをしっかり塗っとけばいう後悔がありました。

それからは一年中日焼け止めを塗る事を心がけています。

 

ということで今日は私が使っていてオススメの日焼け止めを紹介していきます!

 

⚫︎肌荒れを気にしている方には、、、

 

キュレルSPF3030 エッセンス 日焼け止め

 

保湿クリームみたいでとても肌に馴染みやすいです。

セラミド配合なので乾燥肌の方にもオススメの商品です。

 

 

⚫︎夏の日差しの強い日の時にオススメは、、、

 

NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め です。

 

 

この商品はとても水に強く夏のプールや海に行く時にもってこいの日焼け止めです。

なので一度塗ったら塗らなくていいのでとても楽です!

 

 

紫外線は一年中降り注いでいます。

紫外線は肌の大敵ともいいます。その紫外線から肌を守りましょう!